津市環境フェスタ報告

 津市環境フェスタを終えて 

 例年ならメッセウイングを借り切って大々的に行われていましたが、今回はコロナ禍でもあり昨年までと違ったやり方で行われました。難しい環境の中でも環境フェアを行ってくれた津市には感謝申し上げます。

 

1.11団体が参加したユーチューブ配信は、現在にあったアイデアで期待をしていました。

  参加された団体は一生懸命環境に対する思いを発信されていました。

2.自画自賛と言われるかもしれませんが、皆さんよくできた作品でした。しかしながら視聴回数が残念な結果でした。

  もっとたくさんの方に見てもらいたい。

 ※再生回数

  開会宣言39回 市長挨拶29回 井村屋グループ210回 ウミガメネットワーク三重137回 リバパーク真見129回 

  三重大学ISO117回 白塚の浜を愛する会90回 津市ボランティア協議会73回 地球温暖化防止中勢協議会46回

3.津市のホームページを見ましたがもう配信をされていませんでした。 ええっつ  悲しいなぁ・・・😢

4.ユーチューブの配信映像を津市のホームペイジで流し続けて下さい。できれば誰でも簡単にアクセスできるようにお願いしま  

  す。日本中が津市の環境保全を見れるように! ぜひ ・ぜひ ぜひ よろしくお願いします。

5.最後に個人的にですが、私をバーチャルにして欲しかった。白塚の浜は日本一だけど、それを説明する私のしわがもっと少な 

  かったら、もっと良かったのにと思うと残念です。